家電不用品(冷蔵庫など)をワンコインで回収・処分する東京の「家電ワンコイン回収.com」

Home » 2段ベッド 処分»大田区のお客様よりベッド、家電などの回収・処分依頼を頂きました。

大田区のお客様よりベッド、家電などの回収・処分依頼を頂きました。

こんにちは。家電ワンコイン回収.comです。

朝と晩は、すっかり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。衣替えの時期となりましたが、そのついでにお部屋の要らないもののお片付けも一緒にどうでしょうか(^^)/?家電ワンコイン回収.comでは冷蔵庫や洗濯機、PC、TV、ゲーム機といった家電の他にもベッドフレーム、タンスといった大型家具の回収・処分も承っておりますのでお困りの方は一度ご相談下さい!!また、オフィスからのサーバーラック撤去・処分なども日々承っております。

今回はですね。『転勤が決まり、二段式ベッドや洗濯機・冷蔵庫あとは小さい家電なんかを直ぐに片付けてもらいたいんです。』とのご依頼を大田区にお住いのお客様より頂き、丁度近くの現場が終了したてだったので直行させて頂きました(-ω-)/その際の、現場のお写真をコチラに掲載させて頂きます。

↓ビフォー

  

 

↓アフター

  

 

このように解体・回収・処分を済ませ奇麗に片付けさせて頂きました。ここには、写ってはいませんが他にもハンディークリーナーやドライヤー・食器なども回収致しました。

お客様より感謝のお言葉

『急なお願いにも関わらず、親切・丁寧な対応をありがとうございました。』

作業時間:60分  作業人数:2名

余程のお急ぎだったようで、かなりお喜び頂けました(*’▽’)少しでも、お客様のお力になれて良かったです。

 

今回は一人暮らし用のアイテムの回収・処分依頼でしたが、ファミリータイプの冷蔵庫や洗濯機、ダイニングテーブルセットなどの全処分なども承っておりますので一度お見積りを取らせて頂ければと思います。また、マンションの改修工事に伴うベランダタイルや植木鉢などの回収・処理・処分なども積極的に承っておりますのでこちらもご検討中の方はご相談下さい(^^)/

 

 


Produced by 戦略企画ドットコム - Powered by アップランナー - Top