家電不用品(冷蔵庫など)をワンコインで回収・処分する東京の「家電ワンコイン回収.com」

Home » 不用品処分 東京»西東京市にてソファーを回収!

西東京市にてソファーを回収!

くつろぎの時間に重宝していたソファーやベッドも、いざ処分となると時間や手間がかかってかなり大変・・・そもそもどう捨てたら良いの?とお悩みの方は一度、『家電ワンコイン回収.com』へご連絡を‼安全、丁寧、スピーディーにお客様のお宅からアイテムを回収させて頂きます。

今回は、「明日引っ越しで、要らなくなったソファーを新居に移る前に処分を考えているので来て下さい」とのご依頼を、西東京市の方から頂いたので、現地へ向かって来ました。

到着して、廊下にピタリと置かれたソファーを拝見して…「あれ?本当にピッタリはまってる(+o+)」

お客様へ多少お時間がかかってしまう事をご説明して、作業スタート!

 

ビフォーアフターはこんな感じです。

 

搬出までの経路が、かなり厳しめな場所ではありました。。。壁とソファーの間がギリギリな為、壁紙を傷めないよういつも以上に慎重に作業をさせて頂きました(^^;)

もし、お客様方のご自宅がこの様に搬出が困難な場面でも熟練したスタッフが解体回収の必要有無をその場で判断してサービスのご案内を致しますので是非ご相談を!

お客様より感謝のコメント

『当日の依頼にも関わらず、数時間以内に来てもらえて直ぐにアイテムを片付けてくれたのはすごく助かりました。それに壁や他の部分の接触がないように細心の注意を払っての作業にも関心しました。いずれ、またお願いしてみようと思える作業員さん達でした。』

作業時間:30分ほど  作業員数:2名

回収アイテム:ソファーとスーツケース


Produced by 戦略企画ドットコム - Powered by アップランナー - Top